厄除け祈願を行いました

昨日に引き続き、本日も厄除け祈願をさせていただきました。

厄というのは、目に見えません。

同じように、ウィルスというのも、目には見えません。

私たち人間は、目に見えないものに不安を感じやすい生き物です。

しかしながら、目には見えないけれども、成就していることもあります。

つい不安や心配なことに焦点を当ててしまいがちですが、ありがたいことに焦点を当てる、そういう心持になりますと、そういう心にはありがたいことがついてきます。

厄年と恐れずに、そういう心にならせていただけますよう祈願させていただきました。

 

厄年のご確認はこちらから。

厄除け祈願の他、受験合格祈願、交通安全祈願、商売繁盛祈願、子授祈願、安産祈願、地鎮祭などもお仕えいたします。

お問合せページより、お気軽にお問合せください。

厄除け祈願を行いました

本日、厄除け祈願をさせていただきました。

厄年というと、何か悪いことが起きそうな感じがしますが、厄年こそ、お役に立つ年。また、飛躍の年でもあります。

大幣でお祓いをさせていただき、世の中や周りの方々のお役に立つ、より一層の飛躍の年になられますよう祈願させていただきました。

新年を迎え、厄年を気にしつつも、新型コロナウィルスが…という方も多いと思います。

当社では2月以降も厄除け祈願のお参りが可能です。

マスク着用の上、広い空間で一組ごとに個別に対応させていただいておりますので、安心してご参拝ください。

 

新年あけましておめでとうございます

令和3年の元旦を迎えさせていただきました。

昨年に引き続き、本年もマスク着用、アルコール消毒、換気の徹底などの新型コロナウィルス感染予防対策をしながら、参拝や各種祈願を執り行ってまいります。

できなくなってしまったことを嘆いてしまいがちですが、今だからこそできていることに目を向け、一日も早い終息を祈願させていただきましょう。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。