交通安全祈願を執り行ました

7月7日、交通安全祈願祭を執り行いました。

現在日本では、一日に約1600件の交通事故が起きているそうです。

仕事やプライベートでも欠かせない車だからこそ、人を傷つけたり、自己過ちのないように、交通安全の祈願をさせて頂きました。

祈願をさせて頂くことで身も引き締まり、より安全運転を意識できると思います。

交通安全祈願は、お問い合わせより、いつでも受付が可能です。

安産祈願を執り行いました

6月28日、安産祈願を執り行いました。

新しい命が宿るという事自体が奇跡であり、人の力で成し得る事ではなく、出産もまた同じです。

昔から安産を祈願するのには、そのような人知を超えた神秘的なところに、神頼みをせずにはおれない理由があったのかもしれません。

無事に出産されますよう、祈念申し上げます。

安産祈願をご希望の方は、お問い合わせよりご予約ください。

 

神前挙式を執り行いました

6月24日、当広前にて、神前挙式を行いました。

今月初めには、別の方が身内のみの10名ほどで神前挙式を行いましたが、今月二組目の神前挙式でした。

ご両家のご親族合わせて50名ほどで執り行い、こちらも幸せな雰囲気を感じさせて頂きました。

ご両家とお二人の末永いご多幸を、心よりご祈念申し上げます。

当社では、新郎新婦お二人のみでの挙式から、ご家族、親しい身内のみでの挙式20~50名ほどまでの挙式にも対応いたしますので、お問い合わせのページより、お気軽にご相談ください。

1 / 1612345...10...最後 »